文芸誌『竜骨座』

自由な創作活動を楽しむ文芸・文学サークルcarina。文芸誌『竜骨座』の作成。

文学フリマ福岡に行ってきました

今年からCarinaに福岡支部ができました。

出店は残念ながら抽選漏れしてしまったので、今回は客として福岡文フリに初参加しました。

 

規模感こそ東京には及ばないものの、人の熱意はそれ以上だったのではないかと感じました!

来場者数も過去最多だったようです。

 

無料配布の読み物をたくさんいただきました。

文章の傾向や同人誌のコンセプトなどが分かるので、購入する際の参考になります。Carinaでも取り入れていきたいと感じました。

 

購入した作品の感想はブログ・Twitter等であげていきますね。

参加された皆様、お疲れさまでした。来年はCarinaも参戦したいと思います。